Savian Blog

2015.11.27更新

皆さんこんにちは武久です。

 

最近はすっかり寒くなりましたね。

 

そろそろ年末の準備やその前のクリスマスの準備などされていますか?

 

僕は自宅にこたつを出しました。

 

こんなんだからどんどん太るんですね(笑)

 

さてさて今回はセイヴィアンのお店の変わった所や変化した所を紹介をしたいと思います。

セイヴィアンによく来ている方はこの違いが分かるかな??笑

 セイヴィアンマルちゃんの友達の絵何の絵かな??

最近はナルミさんが入りかなりお店の中がキレイになったり物の配置が変わったりとちょっとした変化がありました

 

でも人も成長お店も成長するものだと僕は思っているためこれも一つの成長だと思っています。

 

どんなことろが変わったかと言えば

 

一番はトイレが変わりました。

セイヴィアンの怪しいトイレまだまだ成長中!!

なるみさんはまだまだ変えたいみたいですが…………

 

何だか僕がお店に入社してまだ2か月なのに随分と変わったと思います。

 

男ばかりで男性的だったお店がなんと最近はお店の中がオシャレな雑貨屋さんのようになっていっています。

 新宿セイヴィアンのお店の中感じいいですよ

鏡の間に棚が出来たり、使う席(セットブース)の場所が変わったりと見える位置も変われば

皆さんには見えないスタッフが使う場所もきれいに使いやすく変わっていっています。

 

ホントに女の子が一人入るだけでお店とはずいぶんと変わるんだなと思っています。

 

しかもマルちゃんが良く何かを手作りするのですが

何となるみさんも手作りをするのが得意らしいです。

 

DIYが出来る人が2人も居るので頼もしいです。

ちなみに僕はかなり苦手なんです………

 

そんな感じで毎日楽しく過ごしいています。

 

さっきも言いましたが日々お店もスタッフも成長しているのでいつでもお気軽に遊びに来てください。

 

セイヴィアンの常連さんにはお店の何が変わったかを探して楽しむのもイイかもしれませんね。

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop