Savian Blog

2015.11.12更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回紹介したいのが男性メニューで頭皮のケアも出来る炭酸クイックスパ(以下炭酸スパ)と言うメニューです

 

どんなものかといいますと、炭酸シャンプーを使って頭皮ケアを目的としたメニューです

 

なぜ頭皮のケアなのか?

 

それは夏に紫外線で頭皮がダメージしていてこの時期は乾燥の季節になりますます頭皮の環境が悪化するからです。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸スパ 

その状態を放置すると頭皮だけではなく髪の毛にも影響があるからです。

 

そこで頭皮のケアを目的とした炭酸スパをオススメします!

 

炭酸スパ(ヘッドスパ)とは具体的な定義があるわけではないのですが、

 

・頭皮マッサージで血行を良くする
・炭酸の成分で頭皮の汚れを取り除く
・毛根や髪の毛の修復を手助けする

 

などの効果があります。

 

炭酸スパ(ヘッドスパ)は単なるシャンプーやマッサージではなく、炭酸スパ(ヘッドスパ)専用の成分で頭皮の汚れや環境を整えていくのに効果を発揮していくんです。

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸スパ

そのため、炭酸スパ(ヘッドスパ)は男性ほどやると効果が感じやすいんです!

 

では一体どのぐらいの頻度でやればいいのか?

 

 

炭酸スパ(ヘッドスパ)は週に1回位の頻度で定期的にやるのが効果があります。(理想です)

 

自分でやるヘ炭酸スパは美容院(セイヴィアン)などで行う炭酸スパに比べれば効果は落ちてしまいます(自分で行うとどうしてもマッサージや洗い方が変わってくるかですね。)そかし自宅で行っているシャンプーに比べれば皮脂を落とす効果など格段に高いのが特徴です。(炭酸スパ専用の頭皮用シャンプーを使用の場合)

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸スパ

炭酸スパが終わった後にはやる前と比べてかなり頭皮が柔らかくなっているのがわかると思います。そのような状態をキープするのはなかなか難しいのですが、適度な周期で炭酸スパを利用してケアをするのが心身共にリラックスした状態をキープできるんですね。あと頭皮の状態や色も正常になります。

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸スパ

そのため、1週間に1度位の頻度でやると変化を感じられると思います!

では自分で炭酸スパ(ヘッドスパ)をするにはどうしたらいいのか?

 

サイトとかを見ていると100均の炭酸がいいとか炭酸の元になるのをドラックストアで買った方がいいとかありますが

なんとセイヴィアンではお店でやっている炭酸シャンプーを販売しております!!「希望の方のみ」「在庫がない場合は取り寄せ」

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸スパ販売用炭酸シャンプー

お店と同じ物でしかも効果的ご自分でも簡単にできるので毎週美容室に行かなくてもいいんです!!

 

ただし毎回のカットの時などは炭酸スパを一緒にやることをオススメします。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸スパお店で使う炭酸シャンプー

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 炭酸シャンプー炭酸シャンプーの中身

頭皮のケアはよく30代からと言われますが早いほど効果的に結果がでます!

 

心配な男性また女性もお早目のケアが大事になります。

 

後悔する前に行動しましょう!!

セイヴィアン(男性限定クーポン)カットX炭酸スパ¥5000

(ご自宅用)頭皮用シャンプー¥2700

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop