Savian Blog

2015.11.13更新

こんばんは、丸山です。

 

さて、今日は金曜日です。お勤めの方の多くは一週間の疲れがピークにたまってる時間帯なのではないでしょうか?

 

楽しい週末を過ごすには一週間の疲れを持ち込まずに元気な身体で迎えたいかと思います。

 

そのためにマッサージとかに行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

 

もちろんマッサージは最高にいいものですが頭のマッサージ、つまりヘッドスパなんかもオスオスメですよ!

新宿東口美容室 ヘッドスパ クリームバス 

ヘッドスパで血行がよくなると頭がスッキリするのはモチロン、身体も軽くなって眠りが深くなります。=楽しく元気な週末ということになります。

 

当店では3種類のスパを設けてます。

 

・タイ王室御用達パンピューリクリームバス
タイの王室やホテルでも扱われてるパンピューリのココナッツクリームと泥パックをふんだんに使用した贅沢なヘッドスパです。

 

・炭酸ブースタースパ。
エイジングケアのヘッドスパです。頭頂部の髪の毛の立ち上がりに効果があります。

 

・炭酸クイックスパ。
20分ほどで出来る短めのスパです。時間をかけたくないけどスッキリして癒されたい方にオススメです。

新宿東口美容室 ヘッドスパ クリームバス 癒し

本日は金曜日で遅めの時間までやっております。空きはまだ御座いますので一週間の疲れをたっぷりためてお越しくださいませ(*^-^*)

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop