Savian Blog

2015.11.14更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回は僕が思うカラーについてのお話しをしますね。

 

まず皆さんカラーについてどんな印象をお持ちですか?

 

痛む、パサつく、すぐに色が抜ける、といろいろあると思います

 

そんなマイナスな意見が多いとは思いますが良いこともたくさんあるんですよ。

 

イイこと其の① 肌の色が明るく見える。

          肌の色が明るく見える事で若々しい印象が得られます。

         新宿歌舞伎町でカラーが得意な美容室セイヴィアンドールのような仕上がりです

イイこと其の② 髪を少し明るくするとがらりと雰囲気が変わる

          さっきの話にもあるように髪の明るさにより全体的な印象や雰囲気が変わります。

          新宿歌舞伎町でカラーが得意な美容室セイヴィアン

少し強めの印象もカラーで雰囲気を柔らかくします。

イイこと其の③ 髪にツヤを出す事が出来る。

          ツヤ感はシーズン 年齢を問わず永遠のテーマのようになっていますね ツヤ感があることでよりキレイで若々しい印象をあたえます

          新宿歌舞伎町でカラーが得意な美容室セイヴィアンつやつやな質感

イイこと其の④ ハイライト ローライトを入れることで動きや束間、奥行といった3D効果を出せる

          明るい髪と暗い髪をポイントで入れることにより奥行があるようにみせ動きや軽さ重さを演出させる

           新宿歌舞伎町でカラーが得意な美容室セイヴィアン顔回りとアンダーにローライト

イイこと其の⑤ 当たり前の事ですが白髪を染めるだけで約10歳は若返る!

          これは意外と見落としがちですが白髪が数本見えるところにあるだけでグッと老けます

          それは印象だったり雰囲気だったりと色んな要員がありますが単純に白い髪があるだけでも

          疲れた感じ見えます 最近の白髪染めは明るい色から暗い色まで幅広くあります

          ぜひ自分に合う色を見つけて染めましょう

           セイヴィアン店長のぶ白髪をぼかしました

簡単に言いましたが以上5個の事を参考にぜひカラーをご検討下さい。

 

ホントに雰囲気が変わり新鮮な気持ちになりますよ。

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop