Savian Blog

2015.11.20更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、私丸山、昨日は講習会に行ってました。

何の講習会かというと最近新しく開発されたTR&Dという除染剤の

講習会でした。

新宿東口美容室のカラーチェンジの脱染 

そもそも除染剤ってなに?って方もおられるかと思います。除染剤とはそうです、黒染めしちゃった人を救済するためのアレです。

ただ、マニキュアとへナは落とせないって言ってたんですが、昨日の講習のモデルの方はマニキュアもしてたそうなんですが少し落ちてました。

そして除染剤はダメージが気になるって方も多いんじゃないでしょうか?今回のTR&Dは施術後はごわつきますがアフターでつける専用のトリートメントをつけると元にもどります(施術前ぐらい。それより良くなることはないでしょう。)

Savianで導入するとはまだ決まってませんがスタッフ同士で試して決めることにします。(正直除染剤は当たりはずれが大きいです、今までの経験上当たりは少ない、、)

新宿東口の美容室のカラーチェンジカラー楽しみたいですもんね。

 

もしも導入が決まれば改めてお知らせします。そうなれば

就職活動で黒染めをしたものの就職して暫く経ってそろそろまた明るめにしたいって方、いつも白髪染めをしていて明るさや色味もなんだか飽きてきた方に

希望の光が差し込みますねflower

 

ただこちらの除染剤、パーマ、縮毛矯正も落としてしまうそうなのでパーマ、縮毛矯正を保ちたい方にはおすすめできません。

 

今現在髪の色が気に入らない方、ムラになってどうしようもない方、これは楽しみですね!

私も楽しみです!

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop