Savian Blog

2015.11.23更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回のブログは男性化粧品のバクスターを使いお肌をきれいにしました

 

画像付きでなるべく分かりやすくします。

バクスターでお肌のお手入れ スタート ここからスタートになります。

その前バクスタ-の説明しますね。

新宿美容院セイヴィアンXバクスター

バクスター オブ カリフォルニア(Baxter of California)はアメリカのメンズグルーミングブランド。

創業者のバクスターさんが1965年にニューヨークからカリフォルニアに引っ越した時に

強い日差しと乾燥で肌がボロボロになりバクスターを作ったそうです

それから40年間第一線を走り続けてます。

 

ブランドイメージを読んで覚えてしまいました(笑)

そう僕武久このブランドに只今はまり中なんです!!

 

なぜか??一度使うとその良さに感動します!

市販の男性化粧品ばかり使っていましたが洗顔は油分を取り過ぎてカサカサのバキバキになるし

保湿剤はヌルヌルのベタベタになってしまいます。

 

そんな感じでいたある日今のお店(セイヴィアン)へ就職が決まりました

そこでこのバクスターに出会い使うきっかけになりました

最初は試しに使ってみてと店長ノブに言われ使ってみたのですがこれがすごくイイ

何といっても洗顔はいくら洗っても痛くない(一度でいい感じにすっきりします)

保湿はサラサラなのにしっかりとケアしてくれている感じがすごい!

 

これは使った人にしか伝わらないのが残念です。

なのでどうにか伝えるべく今回武久の顔を半分だけ使い画像に収め皆さんにお見せします。

 

今回はスクラブを使い汚れを全体的にとり次に洗顔をして化粧水で水分を足しクリーム状(乳液)で保湿をしました

まずはスクラブです

バクスターでお肌のお手入れをしよう!セイヴィアン右半分をゴシゴシしてます

お次は洗顔 ふわふわの泡で洗います

バクスタ-フェイスウォッシュ 気持ちいいですよ泡泡にすることでお肌に優しい

このぐらい泡泡にしないと毛穴まで行き届かないです。

バクスターの化粧水 サラサラタイプこのカッコいいボトルが化粧水です

次に乳液で保湿します

バクスターオイルフリーモイスチャーライザーでしっとりこれがすごくイイホントにしっとりです

この保湿を使うことでお顔全体をしっとりさせます。

最後にクリーム状の保湿をすることで肌がうるおいます。

 

バクスターでお肌のケアをしよう左右の違いが分かりますか?

正面から見て左が使用後です

毛穴の感じが違っています!そして肌色が白く艶やかになりました

 

最近では男性のお肌のお手入れが重要になってきています

2016年は日本でもメンズグルーミングが今よりも騒がれると思います

そこで皆さんは早めにお肌のケアをして周りと差を付けちゃいましょう!!

 

髪も肌も早めのケア次第で10年後劇的に若々しく健康的なビジュアルを保ちましょう。

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop