2015.11.25更新

こんにちは、丸山です。

 

昨日はなんと、 なるみさんの歓迎会でした!

 

Savianでは貴重な女性スタイリストなので大事に大事にしなければいけません。

 

下手な店に連れて行って機嫌をそこねられてしまっては大変です!!

 

Savianの未来に関わるので丁寧~に丁寧~に扱いましょう笑

 

そんな貴重な女性スタイリストのなるみさんに満足してもらうために予約したのは新宿の名店 今伴さん

新宿東口美容室の女性スタイリスト

 

主役のなるみ様、上質なお肉でテンション↗

 

新宿東口の美容室 

 

このお肉。旨いに決まってる!

 

いや~、それにしても肉旨い!高いけどうまい!!高いからうまい!!!

 

新宿東口のアットホームな美容室

 

肉って高いと旨いんですね。

 

こんなに上質な肉は滅多に食べれないからしっかり味をかみしめて

 

こんなにいいお肉ならなるみ様も満足して頂けるでしょう!

 

 新宿東口の女性スタイリストがいる美容室

なるみ様、いい~顔してますね~。

 

 新宿美容室の女性スタイリスト

お肉にうるさいこの方も

 

新宿東口の美容室の女性スタイリスト

「うおぉ!うめぇ!」と興奮してます。

 

新宿東口美容室のスタッフ

沼津ジュニア、りゅう君。元気なはなたれ小僧(鼻たれすぎ)。君にはまだこのお肉は早いよー

 

みんなでワイワイと美味しいものを食べる幸せ。

なるみ様も満足して頂けたようでよかったです。

 

改めてWelcome to Savianなるみ様!

 

辛いときはこの肉の味を思い出していっしょに頑張りましょう!

そしてまたこの肉を食べにこようではありませんか!

 

と、いうわけで改めて、楽しい仲間が増えましたので皆様、なるみをどうぞ宜しくお願いします!

 

 新宿東口の居心地のいい美容室

みんな大満足なお顔。

 

ああ~もう一皿お肉追加しとけばよかった~

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

SEARCH

PageTop