Savian Blog

2015.11.27更新

こんにちは、丸山です。

 

最近は店内をオシャレにしようと改造計画が進んでるSavianなんですが

 

あれこれ棚を取り付けたり配置を変えたり小さい雑貨が増えたりと

 

ちょっとずつ変化を楽しんでるのですがやはりオシャレにするにはアレが欲しいところ

 

そうです。

 

「絵」です。

 

と、いうわけで、、、

 

付けちゃいました!絵を。

 

新宿のおしゃれな美容室Savian

(なにをモチーフにしてるのかは謎です)

 

友達で絵描きのグリーン君ことグリーンマンにお願いして彼の作品を一つ持ってきてもらいました!

 

今後もう2,3点持って来てくれるそうで楽しみです!

 

アトリエとかもやってる彼の作品はかなり独自の世界すぎてなんでこうなったんだろう?

と考えさせられます。

 

グリーン君ありがとうございました。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop