Savian Blog

2015.11.21更新

こんにちは!

もうすぐ12月になりますが、まだ暖かい日が続いていますね。

でもやっぱり、冬は冬!!

髪もお肌も乾燥して、困った季節の到来です。。。

私も日替わりでパックをしたり、美顔器をしたり、マッサージをしたり、女子って本当に忙しい生き物ですね。

肝心な髪の毛はというと、、、

ショートなので、ぶっちゃけ何もしていません!!!

セイヴィアン

保湿してくれるシャンプーで洗って、COTAのトリートメントエアリー(しっとりさせ過ぎたくないので軽めの方)をつけてお流し。

ドライ前にオイルトリートメントでプレケア、ちゃんとドライ。

普通です。

でも基本って大事です。

ロングの方なら洗った後に無理にとかさず、アウトバストリートメント(セイヴィアンだとオイオイルやオイミルクなど)をつけてからとかした方が、トリートメントが全体に行きわたる上に、摩擦からも守ってくれて一石二鳥!

そして、しっかり乾かしきってくださいね。でも、オーバードライ(乾かし過ぎ)には注意。

ぜひやってみてください。

 ☆今日の丸ちゃん☆

セイヴィアン イケメン美容師」

ブログ書きながらも、

セイヴィアン イケメン美容師

フロアを気にかける。出来る男。

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop