Savian Blog

2015.11.26更新

こんにちは!なるみです!

 セイヴィアンのスタッフはみんなコーヒーが大好きglitter

ついにコーヒーメーカーの仲間入り!!!(沼さんの私物)

セイヴィアン 

コーヒー好きと言えば、この人

イケメン美容師

 

コーヒーは

運動する少し前に飲むと

脂肪燃焼効果の効率を上げてくれたり

抗酸化作用により

アンチエイジングに効果的だったり

消化を助けてくれたりもするので

食べ過ぎた時に飲むと、翌日のむくみ予防になったりと

美容の味方なのです!!!

 

まぁ、たくさん飲めばいいと言うものでもないので、飲み過ぎは注意です!

胃が弱い方とか、空腹時も控えた方が良いので

牛乳とか豆乳を入れて飲むのがオススメです!

 

妊婦さんもなかなか飲めない物のひとつですよね。。

でも、セイヴィアンはノンカフェインのコーヒーのご用意がありますglitter2glitter2

カラーやパーマの放置タイムにぜひお試しください!

 

カフェインは二日酔いの予防にもなるらしいですよ!マコさん!

 

☆今日のホーキー☆

ホーキーポーキー

果物食べてるとコチラをじっと見つめる。

 

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop