Savian Blog

2016.01.30更新

皆さんこんにちは武久です!!

 

もうすぐ二月ですね!早っ!!

 

ホントに寒くなってきました…

 

寒いときには暖かい物に限ると思います!

 

そこで新宿セイヴィアンでクリームバスをしませんか???

新宿セイヴィアンの暖かいクリームバスで至福のひと時

 

このメニューはナチュラルな製品でタイのブランドのパンピューリと言うのを使います。

 

髪の仕上がりはしっとりしてまとまる感じになります

 

もちろんヘッドスパの1つなので気持ちいい事間違いなし!!

 

香りも良く体験した後は髪が変わったと思うぐらいしっとりと潤います。

 

寒い冬にぜひ新宿セイヴィアンのクリームバスで暖かく癒しのひと時を過ごしませんか?!

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly


twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop