Savian Blog

2016.01.30更新

こんにちは、丸山です。

 

最近コンビニでよく売ってるNissinの唐辛子麺シリーズの新作

「ジャークチキン味」

じゃめ~いか~

ジャマイカン(パッケージのジャマイカンなキャラクターたちがまたラガ!!)

唐辛子麺シリーズでは激辛海鮮味以来のヒット商品(僕の中で。レゲェ好きとしてひいき目にしてるのは否めないですが。)

 

ちなみに、ジャークとはジャマイカ式な鶏肉、豚肉、牛肉、ヤギ肉、魚、野菜、フルーツをスパイスで味付けをして料理する方法のことを言います。

しかし明確なジャークの定義はなく作り手のオリジナリティに溢れていて

作った人がこれはジャークチキンだ!って言ったら唐揚げだろうが焼き鳥だろうがジャークチキンなのです。さすがはジャマイカンってところでしょうか、

、そしてそれをカップ麺にしてしまうNissinもさすがです。

 

さて、最近男性のお客様のカットをしててよく思うことなんですが、

 

眉毛も整えたほうがいいな~ と。

 

髪型を大幅に変えた方には「さっぱりしたことですし眉毛もシュッとさせてみるのはどうですか~(・∀・;)」って聞くときがあります。

 

髪型を変えたときは眉毛も少し変えた方が顔全体にまとまりが出るというかパシっとキマります。

タケヒサの眉毛で比べてみました。

 befor

 メンズにおススメの新宿の美容室セイヴィアン

 

after

カット 眉カット 新宿の美容室セイヴィアン 

男の印象は眉毛で決まる!って言ってる人もいるぐらいです。眉毛は大事なパーツなんです。

 

セイヴィアンでは カット+眉カットが5000円です。

 

高いのか安いのかは実際にお越し頂いてお試し頂ければと( ̄▽+ ̄)

 

では皆さん、ご来店お待ちしてます!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly


twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop