Savian Blog

2016.01.21更新

こんにちは!なるみです!

 

最近髪が素直になってきたなーっと思っていたら、

私この前COTAのトリートメントしたんだった!!!

すごい効き目!!!

 

前に使った時は髪が短すぎて、ちょっと結果が分かりづらく、

少し伸びてきたので、再度トライしてみました。

 

もう3週間くらいたつので、さすがに手触りの悪さは出てきましたが、

トリートメントをすれば、復活もするし、まとまり感はまだ継続中です!

 

COTAのシャンプーも欲しくなりました!

 

ホームケア

3日置きの仕様で、お店の使用感が8週間継続するというCOTAのホームケア

8週間は言い過ぎでしょ!ってちょっと思っていました。

でもこの調子だと、、イケるかもしれない。。

 

結果は来月のなるみをお確かめ下さい!!

 

 

☆今日のホーキー☆

ホーキーポーキー

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop