Savian Blog

2016.01.22更新

こんにちは!なるみです!

最近、コーラゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸が入ったスムージーを飲み始めました!

想像よりおいしくないので、飲み終えたらやめようと思っています。

効果もイマイチわかりません。。。un

 

私の食はやっぱり原点回帰

ごはん

旬の物を、丁寧に愛を込めて作ったものを、頂く!

これはちなみにうちの地元のごはんやさん(たけおごはん)のランチです。

たけちゃんの人柄の出汁が良く出た優美味しいごはんです。

 

ちなみになるみはこう見えて、

煮干しや自分で削った鰹節で出汁を取ったり、

スパイスからカレーを作ったり、ちゃんとお料理しています!

お味噌も、実姉手作りのひろ味噌を使用中

食べることが大好きなので、お料理も大好きなのです。

 

やはり、美容と健康には地道な努力ですね。

美は1日にしてならず。と恭子さん(叶姉妹)も言っていました。

 

でも、髪はセイヴィアンにくれば2時間くらいでキレイになりますよ!!

 

☆今日のホーキー☆

ホーキーポーキー

頂き物の手作りホーホルダー。興味なし。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop