Savian Blog

2016.02.22更新

こんにちは、丸山です。 最近は不安定な天気が続いてて気分も下がりがちですね。

 

そのうえ更に先程当店の冷蔵庫に一週間放置されてたキャベツを食べてからお腹をくだしております。

 

そんなことはどうでもいいんですが、

 

みなさん美容室でのシャンプーの時間ってちょっと楽しみな時間だとおもいませんか?

 新宿美容室セイヴィアンのシャンプー

 

シャンプーの丁寧さや気持ちよさで「お、この美容室いいかも」って思ったりしませんか?

 

僕は美容室に行ったときにシャンプーがサササっと終わってしまったら「あれ?もうおわりですか?!」

 

って思ってしまいます。

 

やはり美容室はシャンプーこそ腕の見せ所!

 

Savianではスタッフ同士で髪を切り合ったりしますがその時のシャンプーでもっとこうした方がいい、ああした方がいいと

指摘し合います。

 

一番最初に習う技術であるシャンプーは基本中の基本だからこそ美容師歴が長くなってもたびたび見つめ直すべき

ものだと思ってます。

 

スタッフ一同心のこもったシャンプーをさせて頂きます。

 新宿の炭酸シャンプーやヘッドスパがある美容室セイヴィアン当店のシャンパーたち。

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop