Savian Blog

2016.05.18更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、昨日の休日はなんと、

 

新宿美容室セイヴィアン メンズスタイル

いってきました。店長ノブと。

 

今世界で一番有名かもしれないバーバー、「シュコーラム」のカットショー&トークショー。

 

シュコーラムとはオランダはロッテルダムにある刺青だらけのお兄さん、オジさまたちがやってる渋いバーバーです。

 

近年の刈り上げて上はポマードで流したようなジェントルマンなスタイルを改めて流行らせたとこです。

 

こんな人たちです。見た目は怖いけどとっても陽気な人たちです。

新宿美容室セイヴィアンのメンズカット

 

会場はラフォーレ原宿。

若い女の子たちが服を見てる上の階にはいかついオジ様方。

 http://www.savian.jp/asset/4dd39d455508c9b9a280be7fb8d7f7082325ca46.JPG

シュコーラムのボス、ロブ氏

 

58915109a6896bd69b91e0.JPG

こちらはいっしょにショーに参加していた話題のメンズサロン、ミスターブラザーズの西森氏と旭川アパッシュのカワカミ氏

どちらもスゴ腕です。

 

 

フェード(バリカンで刈ること)の技術はもちろんですがシュコーラムのボス、ロブ氏は非常に陽気なおじさん。

 

もうずっとしゃべってて忘れた頃にカット、カット、ビール一口飲む、またしゃべりだす、忘れた頃にまたチョキチョキってな感じで

 

はたして切り終わるのだろうか、、ってちょっぴり心配するほどです。

 

しかし床屋さんたちのぴっちりしたスタイルの技術力は凄いと改めて思いました。

 

行って良かったです(・∀・)

 http://www.savian.jp/asset/679d81a158cff4d2bb5b13c0165e68119c0e420c.JPG

 来場したら貰えました!ポマードとジェムソン 

 

 

 そしてそのあとは、

 

なんと、この日、

 

さりげなく誕生日を迎えたノブ店長。おめでとう!

 b982ae5d2864a4ee42a307.JPG

 ノブ店長とノブ店長の幼馴染のDスケ氏。 ジンギスカンうまい!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop