Savian Blog

2016.05.09更新

おはようございます。丸山です。

 

本日の朝活の模様をお伝えします。

 

  

朝からセレブたちの乗り物タクシーに乗り込みついた先はというと、、

 

 

なんと、

 

神楽坂!!  の近く

 

 .savian.jp/asset/image1%20%2851%29.JPG

そうです、パン屋さん、「メゾンカイザー」さんです。

 

 

中のカフェスペース的なところで極上のパンたちに舌鼓を打つ我々マフィア

 http://www.savian.jp/asset/IMG_2131.jpg

.savian.jp/asset/IMG_2132.jpg

いや〜、私が食べた黄色いタルトみたいなやつ、なんで写真撮らなかったんだろう、、

 

全員コーヒーを飲み終わって

「ごちそうさま!」と大きな声で店の人に言って(←牛丼屋か!)

 

またまたタクシーに乗り込みついた先はなんと

 

 

 

 

 http://www.savian.jp/asset/image1%20%2852%29.JPG

神社!

 

 

そうです、こっちが今日のメインなんです。

 

数日前にマコトマフィアが突然、、

 

「東京大神宮行きたい。もう行く!!行くでぇ!!」

 http://www.savian.jp/asset/image1%20%2853%29.JPG

って言い出したので、じゃあ仕方ないから朝みんな早めに起きてその願いを叶えましょう!

 

っていうことがありましてはるばるやってまいりました。

 

なんでもこちらの神社、縁結びの神様の神社みたいでマコトマフィアもまだまだ色々諦めてはいなかったようです。

 

そしてマコトマフィアが縁結びのお守りを買った次の瞬間パッと後ろを見ると、、

 

 

 

 http://www.savian.jp/asset/IMG_2142.jpg

 

!!!

 

女版マコトマフィアが!

 

これはなんだかすごく運命を感じるしお守りの威力はんぱねぇ!ってことになったりして?

 

そんなこんなでせっかくなので写真をパシャり

 

.savian.jp/asset/IMG_2150.jpg

(なんか兄弟みたい)

 

せっかくお参りに来たのに我々みたいな怪しげなヤツらに声をかけられて写真撮らせてもらってブログにまで

登場していただいてホント朝からすみません(´д`ι)

 

皆さんもマコトマフィアの幸せを願ってあげて下さい。

 

 

今日の朝マフィアでした。

 

では、失礼します!

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

◆お客様カラー☆◆グレイアッシュ◆savianはカラーとヘアケアが得意です♪◆COTA生トリートメントで毛先までつるん♪ ★春のイメチェンに《新宿歌舞伎町savian 03-3203-8222 西武新宿駅徒歩1分 西武新宿ぺぺの通り 新宿東口7分》◆イメチェン

投稿者: savian

SEARCH

PageTop