Savian Blog

2016.05.16更新

こんにちは、丸山です。

 

突然なんですが、最近なんだか無償にマスの鮨が食べたい!

 

って思うことが多くて、もうとにかくマスの鮨のことばかり考えてしまってます。

 

そして、あ~食べたい食べたいな

 

って想ってたらなんと、

 

 

新宿セイヴィアン

届いたではありませんか!

 新宿の美容室セイヴィアン

新宿美容室セイヴィアン バクスター

いや~こんな奇跡が起こるなんて明日は車にでも轢かれるかもしれない

 

やっぱりマスの鮨は富山のに限る、いや~うまい!

 http://www.savian.jp/asset/a3bd507b307e83f8bc10bed9df137d338d3131a5.JPG

実はこちらのマスの鮨、偶然とか奇跡ではなく

 

昨日からお休みのなるみ先生が旦那様の実家の富山に行っててそこから発送した

 

というカラクリがありまして必然的なことだったのです。騙してすみませんでした(`-д-;)ゞ

 

なるみ先生ご馳走様でした!

またお願いします!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop