Savian Blog

2016.06.08更新

皆さんこんにちは武久です!

暑い日が続いていますね。夏本番前にバテそうです…

 

こんな暑い日が続いているので髪を切る事にしました!

まずはBeforeです↓

新宿美容院セイヴィアンの武久 メンズカット さっぱり スッキリ

新宿美容院セイヴィアン  メンズカット  ショート スッキリしました

こんな感じだったのをafter↓

新宿美容院セイヴィアンのメンズカット  ショートレイヤー

新宿でカット 歌舞伎町セイヴィアン メンズカット ショート

 

こんな感じです!

今回は刈り上げてはいません!

 

なぜかってセイヴィアンのメンズスタッフみんな刈り上がってて

被るからです笑

 

今回は代表のノブにお願いしてカットしてもらいました。

 

やっぱり代表のカットはうまいです!!

 

ここ最近いろいろやっていますが今の髪型が一番のお気に入りです

このカットは毛先のツンツン感や毛束感が重要になります

 

どれだけセニング「スキバサミでのカット」で質感を出せるかってことです。

新宿でメンズカット  歌舞伎町の美容院セイヴィアン  メンズカットが上手い

右のハサミがスキバサミです。

メンズはレディースと違い毛束感が重要なのでしっかりとスキを入れます。

その方がスタイリングがしやすいからですね。

 

と、こんな感じで終わります。ではまた!

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop