Savian Blog

2016.06.23更新

こんにちは!

髪がアレンジ出来るくらいのびてきましたー

かわいい服は機能性が悪かったりして、おしゃれは忍耐だなーと思いますが、

髪を伸ばすのもまた忍耐ですね。なるみです!

 セイヴィアン

 

梅雨に入り天気の悪い日が多くなってきましたが、

相変わらずの自転車通勤bicycle

大敵の紫外線と毎日格闘しています。 

美白美容液の上から美白美容液をつけて、日焼け止め、SPF入りのパウダーの上から

UVスプレー

セイヴィアン

顔はメイクと同時にできるので、まだ良いとしても

手の甲とか、足の甲とか、首の後ろとかちょっと出てるところが焼けてしまうんですよね。。

そして一番見落としがちな、髪と分け目!!

このUVスプレーは髪用なのですが、お肌にも使える便利なもの

SPF50+PA++++と、紫外線から守る力は十分!!

そして無香料なので 低刺激でお肌にも優しい!

紫外線の強いところは、2〜3年後にシミとして帰ってくるところですよねun

未来の自分の笑顔のために、皆さん一緒に戦いましょう!!

 

⭐︎久々のホーキー⭐︎

ホーキーポーキー

はぁ眠い。けど目を閉じちゃダメだ!の顔

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop