Savian Blog

2016.07.06更新

皆さま、ごきげんよう!

今宵のマフィアは新橋へ遠征

 ありさマフィアが美味しいドイツビールを飲ませてくれる焼き鳥屋さん、ポップデュベル!!

ポップデュベル

 

いつも食べることに夢中のマフィアも今日はしっかり写真を撮りました!

ポップデュベル

どれもこれも美味しいものばかりですが、

なるみマフィア的にはon the わさびの奴、ホワイトアスパラ、ワイン樽で寝かせたビールがヒット

 

美味しすぎて、丸マフィアもこんな顔に! 

ポップデュベル

後ろのボスマフィアは、けっこういい感じになってますね。

鶏肉のソーセージもつくねも隅に置けない感じでした!

シメの雑炊も食べ過ぎた胃を優しく包んでくれて、安心します。

ただ一つの心残りは、親子丼を食べなかったこと。。

次回の楽しみにとっておきます!

 

 

まだ帰りたくないマコマフィアのために、ちょっと新橋をフラフラ

してたら、気づけばお蕎麦屋さんにいました!

そば

これでお腹いっぱい、幸せいっぱいのマフィアたちは、

 

最後に、椿屋でコーヒーでほっこり 

椿屋

 

食べすぎですね!

 

食べることは、生きること!

 

生きていれば、いろんなことがあります!

髪も伸びる!

 

そうだ

セイヴィアン行こう

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop