Savian Blog

2016.07.28更新

こんにちは!なるみです!

 

なるみのプチ夏休み 〜実家で流しそうめんをするの巻〜

 

三十路3人は前泊すべく総武線へ乗車

ノブさんは終始ポケモンハント

 セイヴィアン

マコさんが餓死する前に、ハンバーグで充電

セイヴィアン イケメン美容師

 

その他の友達も合流し、花火をするために海へ! 

セイヴィアン

ツインギターに、ボーカルのノブ 海岸でリサイタル開始

セイヴィアン

 皆さんも気になりますよね?

ノブさんの柄on柄

計算ミスだそうです。

 

その後朝まで飲み明かし、マコさんは夜食の親子丼も食べてました!

 

翌朝、釣りに出かける二人 

セイヴィアン

自分のドリンクを持ってきて、お魚の餌を忘れた三十路

証拠写真をおさめた私は、ピザ生地をこねるためさっさと帰宅

 

丸ちゃんと私の後輩や親戚も加わって、そうめんパーリーの始まりです!

 

そうめんとは別でピザも焼くので、まずは火を起こすところから 

日よけはばちっり

セイヴィアン

 暖炉育ちのノブさんがファイヤー

セイヴィアン

今年は梅雨明けしてないせいか、全然火がいい感じにならない。

がんばれノブさん!!

 

そうめんのお供に天ぷらやら

セイヴィアン

お刺身やらも届き

セイヴィアン

 一応ピザもやけました!

セイヴィアン

 

スペシャルゲストのセイヴィアンマフィア御一行

セイヴィアン マフィア

 最後はすいか割りもして夏を満喫しました。

セイヴィアン

 

翌日は、お決まりコースのオーガニックランチ

セイヴィアン

いとこのお兄ちゃんの娘のお誕生日のためお祝いをしました。

セイヴィアン

 身近な子どもはこの2人だけなので、とってもかわいくて溺愛してますheart3

 

とても楽しい夏の思い出

来週は野球観戦行ってきます!!

 

☆今日のマールー&ホーキー☆

ホーキーポーキー

肩乗りうさぎ

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop