Savian Blog

2016.08.14更新

こんにちは武久です。今回のブログは僕の日常です笑

 

毎日暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか??

 

僕は暑くても食欲がとまらずぶくぶくと大きくなっています…

 

なので店長ノブとともにボクシングを始めました!といってもボクササイズ程度ですが…

 新宿美容院セイヴィアンの武久 ダイエット ボクササイズ

普段から運動なんて全然といっていいほどやらないので筋肉痛が痛い!!

 

しかも太ったせいか膝と足にダメージがかかり痛い痛い!!

 

新宿美容院セイヴィアン武久 ダイエット ボクササイズ トレーニング

こんな感じで8月から時々やっています笑

新宿美容院セイヴィアンの武久 ダイエット ボクササイズ トレーニング

店長ノブはこんな感じのトレーナーです!

新宿美容院セイヴィアンの武久 ダイエット ボクササイズ トレーニング

僕はこんな感じです!

 

ボクシングって腕よりも体全身にきます!

 

特に僕みたいな運動不足の肥満は足にダメージがきます!

 

何ヶ月か後には細くなるよう頑張りますので皆さんも暖かく応援

 

してください(((o(*゚▽゚*)o)))  

 

そして最近お客様から嬉しいお声を頂きました!

 

クリームバスがとても気持ちいいと言っていただけました!

 

しかも楽天の口コミまで頂きました!

 

本当に嬉しいですし感謝してます!

 

皆様も是非気持ちいいクリームバスを体験してみて下さい!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop