Savian Blog

2016.09.14更新

お久しぶりです!なるみです!

だんだん涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!

なんだか季節の変わり目って、スタイルチェンジしたくなりますねぇ。

私も、前髪作りたい、、でも頑張って伸ばしたのにもったいない、、

と思いながら過ごす毎日。。

髪は切ると伸びるまでに時間がかかるので、勇気がいるんです。

そんな方は、カラーチェンジでイメチェンしてみてはいかがですか? 

セイヴィアン

ボブでも、グラデーションはとってもかわいいnote2

一時期絶大な人気を誇っていた、グラデーションカラー

今では、変わり種の定番になっていますね!

 

髪型のチェンジはもちろん!カラーやパーマも是非セイヴィアンにお任せください!

  

☆今日のホーキー☆

セイヴィアン

 今日は十五夜だよー(写真は去年)

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop