Savian Blog

2016.10.14更新

こんにちは武久です。

 

いつの間にか秋になり涼しくなりましたね!

 

僕は最近購入した自転車にハマりまくっています。

 

さて今回ご紹介したいスタイルは王道メンズベリーショートスタイルです!

 

見てもらえばわかると思いますが一番オーダーが多くしかも似合いやすいスタイルです。

新宿歌舞伎町の美容室セイヴィアン 王道メンズベリーショート

新宿歌舞伎町の美容室セイヴィアン 王道メンズベリーショート

 

みなさんも街中や職場で見たことはあると思います。

 

なぜ一番多い髪型なのかと言いますとスタイリングがしやすい!すっきりと清潔感があり服装やシーンを選ばないからですね。

 

またスタイリング剤はバクスターのポマードを使っています。

新宿歌舞伎町の美容室セイヴィアン メンズのスタイリング剤ならこれで決まり

青(左・ハードウォーターポマード)クレイ(右・クレイポマード)

 

この二つがあればだいたいの固める感じのスタイルに合います。

 

新宿でもあまり取扱がなく出回っていないので人と差をつけたい方にはオススメです。

 

秋になリ涼しくなりましたがまだまだメンズベリーショートスタイルは人気が高いです。

 

ぜひセイヴィアンの武久があなたをカッコよくいたします!!宜しくお願い致します!!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop