Savian Blog

2016.11.14更新

みなさんこんにちは、いよいよ寒くなってきました!!

 

今回はお客様のカラーチェンジをご紹介します。

 

写真↓のカラーは夏にしていたグリーンアッシュです。透明感があり毛先の淡い色合いがウリでした。

 

ただ季節的に寒く感じる色ですから季節的には少し合っていないと思います。

新宿歌舞伎町 西武新宿 すぐの美容室セイヴィアンのヘアカラー

そこで今回はブラウン系を使用したカラーをご提案しました。

 

写真↓ 今回させて頂きましたカラーです。

 

ブラウンとバイオレットを使った温かみのあるカラーに仕上げました。

 

新宿歌舞伎町の美容室セイヴィアンのヘアカラー 西武新宿もすぐです

毛先に行くにつれ明るくなっていく今回のカラーは自然にグラデーションに見せるためにしております。

 

前回のグリーンアッシュの時も同じ感じに毛先は明るくしております。

 

同じ人物でもカラーが違うと印象ががらりと変わり新しい自分に出会えます。

 

 ぜひ挑戦しましょう!!お待ちしております!!

 

savian/武久

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop