Savian Blog

2016.12.24更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、突然ですが、

 

年齢によってお肌の質感の変わり方の個人差ってすごいなって最近思います。

 新宿のメンズに力をいれてる美容室セイヴィアン

僕も20代終盤になって周りの友達をみてると大分変わってしまった友達もいれば

 

昔から全く変わってないんじゃないか?って友達もいます。

 

おそらく前者と後者の差はこの先も広がっていく一方だと思います。

 

そんな変わってない友達は何かスキンケア的なことやってるのかな?

 

やってると思います!

 

生まれ持ったものではなく、ひっそり努力してると信じたい!

 

 

 

当店、メンズに優しい美容室を謳っております。

西武新宿駅近くのメンズに優しい美容室

 

ですので、髪だけでなくお肌もきれいになって欲しいと思ってます。

 

20代の男性の皆さん、

 

そろそろ始めといた方がいいんじゃないでしょうか?

 

かっこいいオジサンになりたくないですか?

 

僕は出来ればかっこいいオジサンになれるならなりたい!!

 

そのはじめの一歩はスキンケア!

 新宿メンズグルーミングサロン

 

是非一度Baxter of CALIFORNIAを使って頂きたいです。

 新宿 バクスター

50年の歴史と確かな品質のメンズグルーミングブランドでございます。

↓意外とデリケートなメンズのお肌を優しく洗顔。天然成分が豊富に使われていて洗い上がりはほんのり滑らか。

 新宿でバスクター

 

↓風呂上りこそ保湿!乳液でございます。

新宿 バクスター

 

↓こちらもお肌に優しいオシャレな石鹸。色によって香りが違います。

僕は手前下のスクラブタイプのがお勧め。スクラブだけどやさしいです。

バクスターのソープ 新宿

 

他にもバクスターはポマードやシャンプーもおすすめです!

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop