Savian Blog

2017.01.07更新

あけましておめでとうございます!!なるみです!

本年も宜しくお願いしますbird

 

昨日はチケットを譲っていただいたので、エレカシの新春ライブに行ってきました!

新宿 美容室 隠れ家

 

武道館なんて、花男2の最終回の公開収録以来です、、

 

知ってる曲は3曲、前日に予習するもだいたい同じに聞こえる。。

でもでも、実際にライブに参戦すると、もう1曲目から超絶にかっこよかったです。

これが世に言う、最高すぎてサイコーというやつです。

有名な曲は名曲系のが多いエレカシですが、けっこうふざけたやつやアップテンポのも多くてあっという間の3時間半

清志郎さんとかに影響受けてるのかなーって感じもしつつ。

ヒロトさんともなんだか似た香りもする感じ。

50になっても、あの声量、パフォーマンス、体型、素晴らしいですね!

今年30周年を迎えるエレカシの1発目のライブに参戦できてよかった!

センキューエヴィバディ!!

 

帰りは、神保町まで歩いて、何やら今時なラーメン屋さん蟻塚へ

ラーメン 蟻塚

あっさり鶏だしの塩らーめんと鶏と豚骨の混合だしの豊潤塩らーめん

シソの餃子も、上品で美味しかったです!

 しかし近年のラーメン屋さんは何故かイケメン率高め。

 

今年のおみくじは、半凶でしたが

新宿 隠れ家 美容室

エレカシで厄除けになった感

ノブさんには、牛凶だから牛に気をつけろと言われたので、

新年会はみんなでジンギスカンを食べに行ってきます!

 

☆今日のホーキー☆

ホーキーポーキー

 今年も宜しくお願いします!!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop