Savian Blog

2017.01.19更新

新宿歌舞伎町の美容室 黒染めがいい感じな美容室セイヴィアン

こんにちは武久です。

 

そろそろ就職や会社の研修が始まり髪を暗くしないといけない方が増えています。

 

しかしただ黒染めだと髪が赤茶ぽくなってしまいそれが嫌だと言う方は非常に多いですね。

 

そこで今回オススメしたいカラーはダークブルーです。簡単い言うと紺色に近い色です。

 

ベースが青色なのでカラーが退色してきても赤茶ぽくならずに青味が残ったカラーになります。

 

そして自然な感じに暗くなります。

就活や研修におすすめカラー 新宿歌舞伎町の美容室セイヴィアンでカラーをしよう!

もちろん室内で見ると黒髪です。

 

カラーは3週間ぐらいから退色が始まります。

 

いくら黒染めと言っても必ず退色してきます。

 

なので三週間から一ヶ月に一回はカラーリングをしないと色を保てないです。

 

そして今回のダークブルーも何回か重ねてカラーしていくと外国人風な青味がかった髪になっていきます。

 

すごく綺麗なカラーなのでぜひ挑戦してください。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop