Savian Blog

2017.01.20更新

こんにちは、丸山です。

 

 

私たちが計算して切ってるものは何も髪の毛だけじゃないんです!

 

今日は私、空いてる時間がございましたので

 

なんと

 

 

トイレを改造しました。 (↓これが完成系です。いつものことですがビフォー写真を撮ることなど微塵も考えてません。)

 新宿セイヴィアンの日常 美容師

 

途中から店長も加わり

どんなカットもおまかせ 新宿セイヴィアン

 

おしゃれだけどおしゃれすぎないトイレが完成!

 

昨日の本棚作りに続いて最近DIYなセイヴィアンのクルー。

 新宿のおしゃれ美容室

 

 

えっ!?何をどう改造したのかですって?

 

わかる方はわかるかもしれませんが、

 

そうです、

 

床です!

 新宿でDIYといえばセイヴィアン

この伸びたタコのように転がってる床材をカットしました!

 

セイヴィアンは新宿の美容室

床がパカッと開くあの部分は難しかった、、、

 

 

昔建築現場で床職人の手伝いをしたことがある経験を生かし

 

寸法を細かく測り、床材を切る。

 

 セイヴィアンのカットは丁寧一番

(私が切りました。)

 

計算して切るってところは建築も美容も通ずるものがありますね!

 

私たちはいつもしっかりあれこれ計算してカットしてますのでご安心ください。

 

 

次回は あっと驚くようなドアが完成!?

 

お楽しみに!!

 

DIY部 丸山

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop