Savian Blog

2017.07.31更新

こんにちは!セイヴィアンの武久です!

 

今回のブログは部屋にこだわりを持っている方にオススメ情報です!

 

さて、バクスターと言う商品はみなさんご存知ですか??

 

カリフォルニアのメンズグルーミングブランドです。このブランドの商品実は性能もすごく良いですが見た目がとにかくシンプルでかっこいいんです!!

 新宿歌舞伎町の美容院 セイヴィアン バクスターを取り扱っている美容室セイヴィアン

 

かっこいいでしょ??

 

 

このメーカーさんはシンプルで部屋に置いても馴染んでくれます。

 

でも馴染むだけではなくて置いておくだけでかっこいいんです!

新宿の美容室でバクスターを扱っている美容院セイヴィアン

 

このおしゃれなボトルがお風呂場にあると良い感じによく見えませんか??

 

また、このシャンプーとコンディショナーは香りが抑えられていてお風呂のような密閉空間でもあまり臭わないのでとっても使いやすいんです。

 

使ってみたくなりました??

 

そしてこのメーカーのスタイリング剤は本当に良いです!!

バクスターを扱っている美容室セイヴィアン 新宿歌舞伎町の中にある美容院セイヴィアン

これはポマードです!

 

使ったことがない方はワックスとは違う質感に驚くかもしれないですね。

 

これは流すスタイルや抑えるスタイルに向いています。

 

ワックスは立てたり動きのあるスタイルに向いているので逆ですね。

 

このポマードも香りがそんなにしないので使いやすいです。

 

髪にしっかりとなじませてあげると一日スタイルが持ちます!!

 

新宿 歌舞伎町 美容院 セイヴィアン バクスター取り扱っています。

いかがでしたか??

 

かっこいいメーカーのスタイリング剤やシャンプーが家にあるとテンションが上がります。

 

ワンランク上の大人のメンズグルーミングブランド「バクスター」本当にかっこよくて良いメーカーです。

 

ぜひ使ってみてください!!

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop