Savian Blog

2017.10.03更新

こんにちは!セイヴィアンの武久です!

 

先日夏休みをいただきまして奈良にいって来ました!

 

奈良に行くのは学生の時以来で大人になってから行くと感動しました!

 

今回のブログはその時に撮った写真を載せます!

新宿歌舞伎町 美容院セイヴィアンの武久の夏休みIN奈良

新宿 歌舞伎町 美容院 セイヴィアン 武久の夏休み

新宿歌舞伎町美容院savianの武久の夏休み

新宿歌舞伎町の美容師武久の夏休み

新宿の美容師 武久の夏休み 奈良薬師寺

ここは奈良の薬師寺です!実はよくわからず来てしまい、建物の名前もよくわかっていませんでした、、、ですが

 

さすがと言うか本当に壮大な景色に思わず感動しました。

 

昔の人がこの建物をたてそれを何百年と守って来た人たちに本当感動です!

 

さすが「国宝 薬師寺」だと感じました!

 

国宝 薬師寺から車で20分ぐらいにある奈良公園にも寄って来ました。

新宿歌舞伎町美容院savianの武久の夏休み

そう!奈良公園といえば鹿です!

 

近くで見ると意外と大きくてちょっと怖いかな、、、

 

目は可愛くって触って見てもおとなしく人に慣れていました。

 

しかし、鹿せんべいを持っていると襲って来ます(汗)ガチで来ます!

 

そして、奈良公園といえば東大寺です!

新宿の美容師 武久の夏休み 奈良東大寺 鹿に囲まれる

学生ぶりに来ました!東大寺!!

門構えが壮大すぎでしょ!!

新宿の美容師 武久の夏休み 奈良公園 東大寺

そして奈良の代表と言っていいところ!大仏殿に来ました!!

 

もうすぐ大仏と再会できる!ワクワクします!

新宿の美容師 武久の夏休み 奈良公園 東大寺 大仏

もう少し、、、、、

 

新宿歌舞伎町の美容室savianの武久 奈良の大仏を見る

デターーーーー!!大仏です(笑)なんかわからんがすごく圧倒させられました!!

 

本当にでかいんだなーなんて考えながら歩いて見ていました(笑)

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアン 武久の夏休み 奈良 東大寺 大仏

大仏の手のレプリカです!でかい!

 

この後、資料館にいき東大寺の貴重な資料や美術物などを拝見しました!

 

修学旅行を思い出す夏休みを送りましたが、大満足な夏休みになりました!!

 

地元関西に戻りしっかりと楽しんで来ました!!

 

さて、10月からまたしっかりと仕事します!!!!!

 

10月からもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

*お取り扱い商品
COTA QUALIA pius/コタ クオリア プラス/COTA i CARE/コタ アイケア/セフィーヌ/CEFINE/ミルボン各種/B.C.A.D.HOMME/ユーグレエナ/バクスター オブ カリフォルニア/Baxter of California/
ダヴィネス/davines/オイ/oi/モアインサイド/more inside/オーセンティック/authentic/クリームズクリーム/Creams Cream/ドクタースカルプ/DR SCALP/
ヤーマン/YA-MAN/TEAtriCO/ティートリコ/Abreeze/アブリーゼ/一部商品は予約制/他

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

HP
http://www.savian.jp/
facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop