Savian Blog

2018.09.19更新

こんにちは!東京ラブストーリーの再放送を観ながらブログをお届けするのは、

久々に登場のなるみです!!

 

めちゃくちゃかっこいいわけではないけど、いつもちょっとオシャレな人

超美人じゃないけど、細部まで抜かりのない素敵な人

彼らに共通して言えることはツッコミにくい。という点です。

そして、そんなそこそこいい感じの人は東京23区にはそこそこいる。

レベルの高い街東京なのです。

 

ただそんな彼らにも気付いていない事が時々あります。

それは知らない間に突然やってくる。
鼻毛!!!

男性なんて、女性に比べれば鏡を見る回数の少なさと、女性よりも毛が太くてしっかりしているので、鼻毛は出がち!

ちなみに女性でも毎日、メイクする時、メイクのお直し、メイク落とし、と鏡に向かう回数こそ多いものの四方六法から自分の鼻まではみてない。

鼻毛は正面だけでなく横からも顔を出すというリスクがあるのです。

鼻毛が出でいたら、他全てがパーフェクトでも、むしろ他がパーフェクトな人ほど、

鼻毛の出ている印象が衝撃的なものになります。

族にいう、100年の恋も醒めるというやつですね。

 

それが毎回ともなると、影で鼻毛って呼ばれます!

 

アラサー以上の大人の皆さん、清潔感は本当に大切

口臭と鼻毛はまわりも突っ込みにくいので、自分で気をつけるしかないのです!!

 

口臭は歯医者さんへ!

鼻毛は髪を切るついでにセイヴィアンで解決

お客さまの人間関係の秩序を保つため、鼻毛Waxを導入しました!

 新宿 鼻毛ワックス 鼻毛wax 鼻毛脱毛 安い

機械でワックスを温め、溶かし

新宿 鼻毛ワックス鼻毛wax 鼻毛脱毛 安い

専用のスティックにwaxをつけます

 新宿 鼻毛ワックス鼻毛wax 鼻毛脱毛 安い

鼻へIN

新宿 鼻毛ワックス鼻毛wax 鼻毛脱毛 安い

鼻へIN

今回は鼻毛waxプロの方にお越しいただいたため両鼻へINしておりますが、普段は片方ずつとなります。

 

そして、固まるまで1〜2分ほどお待ち頂き引っこ抜く!!!

 

たったこれだけで、鼻毛がスッキリglitter3

抜きすぎると大変なので、イメージダウンを行なっている、手前の鼻毛だけを抜いて行きます!

鼻毛カッターを使っている方も多いとは思いますが、根こそぎ取るとだいたい1ヶ月くらいはもつので、お手入れが楽チンなのでおススメです!

最初はちょっと怖くても、1度やると病みつきになってしまう代物です!

カラーの放置中や、カットだけの方でもドライ中などに並行しても出来るので、時間は変わらず、

¥1620と良心的な価格です。

こっそり誰かに不潔の烙印を押される前に、セイヴィアンで鼻毛をお手入れしませんか??

 

 

*お取り扱い商品
COTA QUALIA plus/コタ クオリア プラス/COTA i CARE/コタ アイケア/セフィーヌ/CEFINE/ミルボン各種/B.C.A.D.HOMME/ユーグレエナ/バクスター オブ カリフォルニア/Baxter of California/
ダヴィネス/davines/オイ/oi/モアインサイド/more inside/オーセンティック/authentic/クリームズクリーム/Creams Cream/ドクタースカルプ/DR SCALP/
ヤーマン/YA-MAN/TEAtriCO/ティートリコ/Abreeze/アブリーゼ/一部商品は予約制/他

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

HP
http://www.savian.jp/
facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop