Savian Blog

2018.11.15更新

こんにちは!セイヴィアンの武久です。

今回のブログはヘアドネーションのブログを書いて行きます。

 

ヘアドネーションのお客様が日に日に増え来ています。しかし、ヘアドネーションのイメージがバッサリとカットしなきゃいけないとか、31センチ以上ないとダメでそこまではカットしたくないと思ってい方って結構いらっしゃいます。

 

そこで最低限のカットで長さを残しながらスタイルを作ったので紹介したいと思います。

新宿でヘアドネーションができる美容院セイヴィアン

ここまでの長さがある場合は毛先を31センチカットしても長さを残す事は出来ます。

では実際にカットした後の写真をアップします↓

新宿歌舞伎町でヘアドネーションが出来る美容室savia

こんな感じです。長さを残しても十分に31センチはカットできています。

 

また、ここまでは長くはないんだけど、それでもヘアドネーションしたいと言ってカットをしに来られた方もいらっしゃいました。

新宿歌舞伎町でヘアドネーションが出来る美容室savia

前回の方より少し短いですが、実はこの感じに伸ばしている方はけっこいう多いです。

毛先が少なくなって根元が多い、こうなっていてもヘアドネーションは出来ます。

 

では実際にカットした後の写真をみて下さい↓

新宿でヘアドネーションができる美容院

31センチをカットしてもミディアムの長さに残しました。

 

ヘアドネーションと聞いて短くなりすぎると思う方は多いはずです。

しかし、長さを残しながら出来ることを知ればもっとヘアドネーションをしたいと思う方が増えると思いこのブログを書きました。

 

もしよろしければ、セイヴィアンでヘアドネーションをしてみて下さい。

 

ヘアドネーション+カット ¥4350

 

*お取り扱い商品
COTA QUALIA plus/コタ クオリア プラス/COTA i CARE/コタ アイケア/セフィーヌ/CEFINE/ミルボン各種/B.C.A.D.HOMME/ユーグレエナ/バクスター オブ カリフォルニア/Baxter of California/赤ちゃん筆/胎毛筆/ダヴィネス/davines/オイ/oi/モアインサイド/more inside/オーセンティック/authentic/クリームズクリーム/Creams Cream/ドクタースカルプ/DR SCALP/

ヤーマン/YA-MAN/TEAtriCO/ティートリコ/Abreeze/アブリーゼ/一部商品は予約制/他

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

HP
http://www.savian.jp/
facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly

LINE@

@xgi5425a

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop