Savian Blog

2019.11.21更新

こんにちは!西武新宿駅から徒歩30秒の美容室セイヴィアンの川村です。

セイヴィアンはJapan Hair Donation & Charity(通称 JHD&C /ジャーダック)
賛同サロンです(^^)

先日のヘアドネ―ションをしていただいた方のbefore→afterです♪

新宿のヘアドネーションができる美容室セイヴィアン

 

新宿のヘアドネーションができる美容室セイヴィアン

 

新宿のヘアドネーションができる美容室セイヴィアン
ロングヘア→ナチュラルボブ
髪のツヤも出てやわらかいイメージに(^^)

セイヴィアンでは年間100名ほど寄付していただいてます。
ヘアドネ―ションもここ2年ぐらいで本当に広まってきてると感じられるようになりました。

美容師という職業を通してチャリティーに参加できることはとても嬉しいことです。
これかからもヘアドネーションが世に広まり、ばっさり切りたいなーと思っている方にヘアドネーションという選択がある。ということが届けばいいなと思います(^^)

また寄付していただいた方にはこういう形でブログで紹介させていただいて、ヘアドネーションの拡大に協力していただけると幸いです。
その際、お写真を撮らせていただきたいのですが、お顔が映らないように撮るのも可能ですし、断っていただいても全く問題ありません。

一人でも多くの子どもたちに【One wig】が届きますように!(^^)

【新宿/新宿駅】セイヴィアン

*お取り扱い商品
COTA QUALIA plus/コタ クオリア プラス/COTA PREMIQUE/コタ プレミーク/
COTA i CARE/コタ アイケア/ミルボン各種/B.C.A.D.HOMME/ユーグレナ/バクスター オブ カリフォルニア/Baxter of California/
ダヴィネス/davines/オイ/oi/モアインサイド/more inside/オーセンティック/authentic/クリームズクリーム/Creams Cream/ドクタースカルプ/DR SCALP/胎毛筆/赤ちゃん筆
TEAtriCO/ティートリコ/一部商品は予約制/他

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

HP
http://www.savian.jp/
facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly
LINE@
@xgi5425a

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop