Savian Blog

2015.02.02更新

先日、カットをしました。

新宿 美容室 メンズカット

今回は前回丸ちゃんにパーマしてもらったヘアスタイルを

ヘアデザイナーゆうやに切ってもらってモヒカンにしてみました。

ゆうやには『初登場の赤木ぐらい頭長いぞ』とコメントをいただき、完璧な仕上がりですね。

と心の中でつぶやきました。

 

もう少しおとなしいスタイリングにすれば、サラリーマンの方でもいけるかも!

自分はパンク育ちのオッサンなもんで、モヒカンは非常にしっくりきております。

 

私、川村の場合

最近M字部分が薄くなってきたのか、前髪を下ろしてもイマイチ決まらないことが多くなってきました。(苦笑)

そこでモヒカン!M字部分は隠すのではなくさらけ出す!

スタイリング、バッチリです!

 

ただホットペッパーの紹介写真とはかなりイメージが違うので、初めてで指名を頂いた方は軽く目を合わせてくれない方もチラホラ。。。

いいんです。美容師は技術で勝負!トークや見た目などどうでもいいんです。ただし薄毛は気にしています。

 

どうですか30歳を迎えて服装や髪型に迷いが出ているという殿方。

いっそのこと弾けてみませんか?

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

前へ

SEARCH

PageTop