Savian Blog

2015.04.03更新

春本番になって来ましたね春先は環境や周りが入れ替わる時期ですね

新しい人や場所に行く人が増える時期ですね

それなら新しい自分になりませんか?

まずは服装から入るといいですよ

服装は形や色・デザインよりもサイズ感を気にするといいです

服が決まれば次ぎは髪型です

髪型はシーンやキャラにあったスタイルをオススメします

そして今回のオススメはカラーです

春先は明るくしたり淡い色にされる方が多いのですが

そんな中にも個性をとお考えの方は

ハイライトローライトがいいです

赤系にしてみたいけど失敗したら怖いなど

本当は明るくしたいけど仕事で出来ないなどの

方にも最適なメニューかと思います

メッシュのはばで変る雰囲気で雰囲気が変るのでその辺も

ご相談ください

新宿 カラー 上手い 安い

ミリ単位で決めて行けますよ

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分</p

投稿者: savian

2015.04.02更新

メンズのいや漢諸君につぐ

最近の男は軟弱なのが多いとおもいませんか?

見た目も内容もそんなのばっかりで日本男児として恥じます

それはさておき髪型の変化についてここ数年本当に刈り上げの7・3スタイルが増えたおしましたね

これを紐解くといまのメンズスタイルはいかつさとオシャレを混ぜ込んだ

ミックス系がはやりましたこの手のスタイルのつぎはいかつさと無骨さをまぜた

男臭いスタイルがはやってくるかと思います

その時のスタイリング剤はWAXなどではなくグリースなどがやはりグットですね

コームで撫で付けながら作るスタイルが来る予感です

 

新宿 美容室 男 メンズ うまい 西武新宿線

※画像はイメージですww

ここまでいかなくとも長瀬や加藤浩次のような

スタイルが大人の男にはオススメします

髪質にあわせたスタイリング剤も販売・取り寄せできますので

気軽にご相談ください。

新宿 会津憂也 カット

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

2015.04.01更新

エイプリルフールですね

何かウソは付きましたか?もう定番になりすぎたので

大抵の人はウソだとばえちゃいますよね

今日から新社会人スタート開始の方も数多く居るかと思いますが

希望と夢を持って頑張ってくださいね

まだ行く美容室の決まっていない方は

機会があればどうぞ

西武新宿線 美容室 駅近 うまい

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

2015.04.01更新

春ですね今日はベタベタのベタベタの

桜の話題です

散歩がてら夜に桜を見ました

新宿 美容室 春

西武新宿線 美容室 上手い 

中野通りは割ときれいですがやはり東京のさくらはしょぼい

物足りない・・・

 

ちなみに地元の桜は

青森県 出身 美容師

桜色 美容室 新宿

散り際になると下がピンクに

新宿 桜 春 髪

大分散ったのにこのきれいさヤバイ

弘前の花見は規模やスケールが違うので機会があればぜひ

上の3枚はすべて散り際の写真です満開を見たら圧巻ですよ

満開はぜひ肉眼で見てみては?

 

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

前へ
PageTop