Savian Blog

2015.11.08更新

こんにちは、丸山です。

 

なにやら最近うちの関西人武久がスタッフ紹介のブログを書いてるようですが自身の紹介ブログがなくてかわいそうなので

私丸山が彼のために書きます。

MAKOTO☆TAKEHISA

1984.9.8生まれ(おとめ座!)

身長175cm体重 秘密

滋賀県のどこか生まれ

好きな言葉は「金!」

新宿東口美容室

その鋭い眼光で睨まれたマウスは実際に死んだらしい。(ウソ)

お手本にしている人物はジャパネットたかたの高田社長。ジャパネットたかたのキャッチコピーである「今を生きる楽しさを!」はまさにかれの生き様そのもの。

 

いつも「あ~ 痩せんとな~どう丸ちゃんこれ!(お腹ポンっ!)」って言ってますが毎日持ってきてる自作の弁当はA4サイズ。冬眠でもすんのかこの人って思うぐらい食べてます。本当に食べることが好きなんですね。

 

一見おちゃらけた人物のようにも感じますが仕事モードになると目の色が変わります。それもそのはず、なぜなら彼は本気を出すときは仕事用メガネに付け替えるから光の反射具合が変わり目の色が変わったように見えるからです。

 

すみません、本当に仕事においては残酷なまでに手を抜かない人なんです。

 

Yes、Noがはっきりしているため、やるなら徹底的にやる!やらないならまったくやらない!です。

そして技術においては一つでも不安なものがあればこっそり堂々と練習に励みます。美容師歴10年越えでも常に自分の技術を見直し真摯に励む姿勢はお手本にすべきところです。

新宿東口美容室 まこと! 

丸山「マコトさんの得意な技術ってなんですか?」

マコト氏「そんなもんない!」

 

そうです、彼の場合すべてが得意すぎるため一つだけ飛びぬけてるというものがないんです、すべての平均値が高いから自分でも気づいてるのか気づいていないのか不明ですが突っ走ってるうちにいつしかそうなったのでしょう。

彼の「得意なものがない」=「不得意なものがない」ということですね。どんな世代のどんなスタイルも安心してお願いできる美容師なのです。

 新宿東口美容室 ブログブログを書き書き 一本指打法は早すぎて指が止まって見えるほど 「ドダダダダダ!!」

 

いかがですか?実際に見てみたいと思いませんか?想像を超える逸材なのでぜひいらしてください。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

2015.11.07更新

こんにちは、丸山です。

さて、男性の皆さん、オシャレは好きですか?

如何にもおしゃれです!って感じよりもさりげなく、さりげな~くこだわりを出したい気持ちのある方は多いんじゃないでしょうか? 

靴はここかここのやつ!とかシャツはここのやつしか着ない!とか密かにこだわってるそんなさりげないオシャレが好きな方に是非もう一品、スタイリング剤はここのしか使わない!を加えてほしいです。

そうです、「Baxter of California]でございます。

新宿東口美容室 スタイリング剤 縛スターオブカリフォルニア
アメリカは西海岸カリフォルニア生まれのこちらのメンズグルーミング専門ブランドは何が良いかっていうと何より「おしゃれ」

新宿ではまだ当店でしか扱っておりません。(恐らく)

こだわりのある男には「Baxter of California」です。

新宿東口美容室Savian baxter of california

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

2015.11.01更新

こんにちは、丸山です(´ー`*)

 

昨日はいつも髪を切りに来てくれるダンサーのミヤ君がご来店しました!

いつもは店長が担当なのですが店長がお休みを頂いてたので丸山が担当することに!

before

新宿東口美容室 メンズ ショート 刈り上げ

after

新宿東口美容室 メンズ ボウズ ベリーショート おしゃれ

新宿東口美容室 メンズ ショート ベリーショート カッコいい

そうです、boseボーズです!

いちおう下が短くて上が長いツートンボーズです。

NasやDr.DreもしくはTokyo Tribeの主人公カイのようなイメージに。

 

髪を切るならこのぐらいバッサリいかないと切った気がしないですもんね 笑

以前も店長がお休みを頂いてる日に彼をたまたま担当したことがあるのですがその時もボーズでした。なぜかボーズの日は丸山になります。

さわやかな短髪もいいけど男ならやっぱりボウズ!?ボウズがもてる時代が来そうな予感。

 

ではごきげんよう!

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

前へ
PageTop