Savian Blog

2017.05.24更新

セイヴィアンファンの皆さんこんにちは!

 

今インスタで話題の美容院にしか置いていないCreams Creamをとうとう始めることになりました!

 

では早速!   Creams Cream」 クリームズクリームと言います!

 新宿歌舞伎町 西武新宿 すぐの美容院 セイヴィアン クリームズクリーム 始めました!

この商品はなんと全身に使うことの出来るクリームなんです!

 

とはいっってもどんな商品なのって思いますよね?

 

この商品はなんとシャンプー時に泡が出ないんです!しかも髪についたスタイリング剤も体の油も簡単に取れてしまう万能クリームです。

 

なぜ泡立たないのに汚れやスタイリング剤が落ちるのかと言いますと、汚れを溶かしてこすって落とします。

 

従来の洗剤は汚れを剥がす感じで取っていくます。

 

しかしクリームズクリームは汚れを浮かして分解するという感じです。

 

なので肌や髪や頭皮には負担がかからず汚れが落ちるのです。

 

ここでクリームズクリームのラインナップをご紹介します!全3種類です。 

新宿歌舞伎町 西武新宿 すぐの美容院 セイヴィアン クリームズクリーム 置いています。

 

バニラ、マスカット、ベリラートと3種類です!

(匂いは少し強めかもしれないです)この香りをグルマン系というそうです。甘くて良い香りです。

使い方はとっても簡単!容器に入れて水で1:1にして使うだけ!または原液を使いながら水やお湯でなじませるだけ!なんです。

 

またカラーをされている方はこのクリームズクリームが特におすすめです。

 

なぜかというとカラー後の髪には『過酸化水素』が髪に残ります。この過酸化水素はシャンプーでは落ちないです。超微粒子になって髪に残り、活性酸素になり髪を傷めます。

 

また活性酸素はカラーの退色にもなり色持ちが非常に悪くなります。

 

クリームズクリームはこの活性酸素を除去してくれます。しかもクリームズクリームは使えば使うほど髪も肌もサラサラでしっとりとします。

 

『活性酸素除去がホームケアで出来る時代になりました。従来であればお店でしか出来なかったのが家庭でしかも自分で簡単にできます。

 

これって実はすぐいことなんです!

 

そしてクリームズクリームは保湿効果が高く髪の水分を逃がさずにしかりと潤いをキープします。

 

そして髪や頭皮だけではなくて体にも使えるので体の保湿もできます!本当に万能なクリームです!

 

ちなみにクリームズクリームは全てにシリアルナンバーが入っていてネットにも出回らないです!

 

欲しい方はサロンで買うしかないんです!まだまだここには書ききれなかった内容がもっといぱいあります!

 

ぜひお店でクリームズクリームを試してください。きっと感動します。

 

 

 

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

2017.05.21更新

こんにちは!最近の暑さに楽しくなってきている武久です!

 

そろそろ暑く夏っぽくなってきて髪型もカラーもチェンジしたいと思える季節になりましたね!

 

そこで今回は人気のアッシュカラーをまとめてみました!((o(>▽<)o))

*今回書く内容はあくまで武久個人的な感想です*

 

では早速、見ていきましょう!

新宿歌歌舞伎町の美容室 セイヴァイン アッシュのまとめ

まだまだ人気のあるグレージュ×暗めアッシュです。

 

一番の定番となってきています。またこのカラーのおすすめポイントはバイトや会社でもOKな明るさになっています。

 

写真で見るよりも暗くそして深い色味になっています。

 

暗めで青みを強く入れることによりツヤ感が出てきて綺麗な髪に見えます!

 

新宿歌舞伎町 西武新宿すぐ 美容室savian 人気のアッシュ系カラー まとめて見ました。

今度のスタイルは明るめのアッシュ系カラーです。アッシュ×バイオレット×モノトーンをMIXしました!

 

くすみ感を消して透明感を出して見ました。

 

またバイオレットをMIXすることにより黄色を抑えアッシュでオレンジ色を抑えてモノトーンで無彩色(グレー感)を出しました!

 

明るくしていくとどうしても黄色くなったりオレンジが強くなったりとしてきます。なので抑える色も必要になってきます。

 

このカラーの特徴は退色(色抜け)しづらいところです。またカラーが退色してきても黄色くもオレンジ色にもなりにくくなっています。

 

なので次回のカラーがしやすくなります。(美容師にっとてはすごくありがたいカラーです!笑)

新宿歌舞伎町 西武新宿 美容室 セイヴィアン アッシュ グレージュ まとめて見ました。

今度のスタイルは上の二つとは少し違いカラーはモノトーン×マット×ピンクをMIXしました。

 

かなり面白い感じのカラーが出来たと思います。

 

またこのカラーは少し黄色が残る感じにしました。

 

透明感(透け感)を出し髪のメラニン(色を決める色素)を削りまるでブリーチをしている感じに近づけるためにこのカラーをしました。

 

ブリーチをする理由は一度メラニン色素を削りカラーの色を出しやすくするためです。

カラーの色をはっきりとだすことにも繋がります!またビビッとなカラーは一度ベースを明るくしないといけなくなるので明るいカラーを2〜4回するか

ブリーチを1〜2回するかでカラーの色が出しやすくなります。ダメージ度合いはあまり変わらないです。

 

新宿歌舞伎町 西武新宿 駅近の美容院セイヴィアン アッシュまとめ!

今度のスタイルはアッシュ×モノトーンの明るめです。

 

一番最初の写真のカラーと色は同じです!ただ明るさが違います!明るさが違うとこんなにも印象が変わります。

 

このカラーは夏にぴったりなカラーになると思います。

 

夏は太陽の日差しが強く自然光に当たるとどうしても黄色く見えがちですが、グレージュにすることで黄色く見えづらくなります。

 

外に出ても綺麗な髪色に見える便利なカラーです!

 

新宿歌舞伎町 西武新宿 美容室 セイヴィアン アッシュ グレージュ まとめて見ました。

最後のスタイルです!アッシュ×補色ブルーです。

 

青を前面に出したアッシュ系カラーになっています。実際に見るとかなり青みがかっていて綺麗です!

 

また明るくはしたいけど目立ちすぎるのは嫌だと思っている方にぴったりです。

 

アッシュはもともと青がベースなので暗めに見えますがベースの色を明るくするとどうしても黄色くなってきて目立つ感じになります。

なので補色の青を入れることによってベースは明るいけれど色は暗いといった真逆なカラーが出来ます。

 

明るいカラーをすることで暗いけれど透明感を失わずにカラーが表現できます。 とっても都合が良くて便利です!

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

武久が思うアッシュ系カラーのまとめです!

もしよろしければこの季節ぜひカラーチェンジに挑戦して見てください!きっと新しい自分に出会えるかもしれないですよ!

 

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

PageTop