Savian Blog

2017.07.31更新

こんにちは!セイヴィアンの武久です!

 

今回のブログは部屋にこだわりを持っている方にオススメ情報です!

 

さて、バクスターと言う商品はみなさんご存知ですか??

 

カリフォルニアのメンズグルーミングブランドです。このブランドの商品実は性能もすごく良いですが見た目がとにかくシンプルでかっこいいんです!!

 新宿歌舞伎町の美容院 セイヴィアン バクスターを取り扱っている美容室セイヴィアン

 

かっこいいでしょ??

 

 

このメーカーさんはシンプルで部屋に置いても馴染んでくれます。

 

でも馴染むだけではなくて置いておくだけでかっこいいんです!

新宿の美容室でバクスターを扱っている美容院セイヴィアン

 

このおしゃれなボトルがお風呂場にあると良い感じによく見えませんか??

 

また、このシャンプーとコンディショナーは香りが抑えられていてお風呂のような密閉空間でもあまり臭わないのでとっても使いやすいんです。

 

使ってみたくなりました??

 

そしてこのメーカーのスタイリング剤は本当に良いです!!

バクスターを扱っている美容室セイヴィアン 新宿歌舞伎町の中にある美容院セイヴィアン

これはポマードです!

 

使ったことがない方はワックスとは違う質感に驚くかもしれないですね。

 

これは流すスタイルや抑えるスタイルに向いています。

 

ワックスは立てたり動きのあるスタイルに向いているので逆ですね。

 

このポマードも香りがそんなにしないので使いやすいです。

 

髪にしっかりとなじませてあげると一日スタイルが持ちます!!

 

新宿 歌舞伎町 美容院 セイヴィアン バクスター取り扱っています。

いかがでしたか??

 

かっこいいメーカーのスタイリング剤やシャンプーが家にあるとテンションが上がります。

 

ワンランク上の大人のメンズグルーミングブランド「バクスター」本当にかっこよくて良いメーカーです。

 

ぜひ使ってみてください!!

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

2017.07.27更新


こんにちは!質のいいシャンプーを探しているあなた!!このシャンプーは間違いないです!

新宿歌舞伎町でコタ アイケア クオリアプラス を取り扱っている美容院セイヴィアン 新宿ではここにしかないです。

セイヴィアンで生トリートメントをしている方に朗報です!

 

やっとセイヴィアンでもCOTAのアイケアというシャンプーとトリートメントを入荷しました!

 

こちらのシャンプーとトリートメントはすごく良いです!

 

洗うたびに髪が喜ぶ感じになります!

 

秘密は二つありまずはシャンプーからご紹介します。

新宿歌舞伎町せイヴィアンコタのある美容院

こちらのシャンプーいつはアミノ酸系で作られています。そのためシャンプーの泡がかなり

重要になって来ます。

 

基本はツーシャンです、1回目は普通に洗います。二回目は泡立たせ髪(毛先)まで泡で

包みこみます。泡がしっかりと髪に馴染むまで置きます。だいたい3~5分です。

新宿歌舞伎町セイヴィアン コタを扱っている美容院セイヴィアン

次にトリートメントです。

 

アイケアのトリートメントは少し変わっていてまずは手にとってから頭皮に直接つけます。

 

頭皮につけマッサージをするように頭皮を揉みほぐします。

 

次に頭皮につけたトリートメントを毛先までなじませます。

このとき新しくトリートメントを付け足しても良いのですがかなり伸びのいいトリートメントになっていますので、

毛先まで伸びると思います!(ショートの場合)

 

このシャンプーとトリートメントは1〜9番まであります。

 

全て奇数の番号です。

 

シャンプー5種類とトリートメント5種類です。

 

組み合わせは自由なのですがなかなか選べない、という方はこちらのカウンセリングシートを

使いご自分にあったシャンプーとトリートメントを見つける事ができます。
新宿の美容院セイヴィアン 新宿エリアで唯一コタを取り扱っている美容院セイヴィアン

担当者と一緒に選ぶのもいいしご自分で選ぶのもいいですが担当しているものが長い場合は

髪質などわかっていると思うので任せちゃうのが一番いいと思います!

 

では香りを説明します!

 

シャンプーとトリートメントは同じ香りです。

 

1番、、、プロバンスに咲く清々しいラベンダーの
香りを中心に、華やかなジャスミンや
みずみずしいベルガモットの香りが調和した、
ラベンダーブーケの香り。

 

3番、、、地中海地方に咲くかぐわしい
ネロリの香りを中心に、
可憐なジャスミン・ガーデニアの香りが調和した、
花々しいネロリブーケの香り。

 

5番、、、艶やかさと爽やかさを併せもつ
ジャスミンの香りを中心に、フレッシュな
ユーカリ・グレープフルーツの香りが調和した、
ジャスミンブーケの香り。

 

7番、、、艶のあるバラの花びらの高貴な香りを中心に、
みずみずしいネロリ・ゼラニウム・イランイランの花々と
愛らしいベリー・アップル・ピーチの香りが調和した、
フルーティーローズブーケの香り。

 

9番、、、ブルガリアに咲く香り高いダマスクローズの
香りを中心に、ナチュラル感のある
ゼラニウム・ネロリや高貴なアイリス(あやめ)の
香りが調和した、ダマスクローズブーケの香り。

 

というように香りもたくさん選べます!

ぜひ、自分にあったシャンプーとトリートメントまた香りを見つけて下さい!

 

また、コタの生トリートメントとの相性も抜群にいいのでぜひ、コタクオリアプラスも宜しくお願いします。

新宿歌舞伎町 西武新宿 駅近 美容院 セイヴィアン コタ アイケア クオリアプラス を取り扱っている美容院 セイヴィアン

こちらはホームケアですがアイケアとの相性が非常に良くて髪が質感から変わる感じになります。

 

一度使うとこの質感にハマります!!

 

ぜひご体験して下さい。

 

*お取り扱い商品
COTAクオリヤプラス/セフィーヌ/ミルボン各種/B.C,A,D,HOMME/バクスター/ダヴィネス/他
クリームズクリーム/COTAアイケア/一部商品は予約制

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

PageTop