Savian Blog

2018.01.26更新

COTA コタ シャンプー トリートメント 取り扱い 新宿

 

こんにちは!

先日、武久がブログで絶賛しておりましたCOTA i CAREのシャンプー&トリートメントBIGボトル2本をセットでお買い上げいただくと割引になるキャンペーンを行っております!!!!!

2本セットなのでシャンプーとトリートメントでもいいですし、シャンプーとシャンプーあるいはトリートメントとトリートメントでもかまいません♪

1・3・5・7・9番と番号がふられていて5段階に分かれていますが、それぞれ香りが違っているので複数購入してその日の気分で香りを変えるのもありですよね!
夜や朝に使うと一日髪の毛に香りがふんわり残ってくれるので、気分も上がります!

プレゼントにもオススメですよ☆

この機会をお見逃しなく!!


キャンペーン期間…2018年1月末まで

 

*お取り扱い商品
COTA QUALIA plus/コタ クオリア プラス/COTA i CARE/コタ アイケア/セフィーヌ/CEFINE/ミルボン各種/B.C.A.D.HOMME/ユーグレナ/バクスター オブ カリフォルニア/Baxter of California/
ダヴィネス/davines/オイ/oi/モアインサイド/more inside/オーセンティック/authentic/クリームズクリーム/Creams Cream/ドクタースカルプ/DR SCALP/
ヤーマン/YA-MAN/TEAtriCO/ティートリコ/Abreeze/アブリーゼ/一部商品は予約制/他

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

HP
http://www.savian.jp/
facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

2017.08.18更新

 

最近街では何色かの色味を使ったハイトーンのカラーリングをよく見かけるようになりました。

そこに外ハネだったりウェーブをつけて外国人風にスタイリングするのが流行っていますよね!

そこで日本人の髪質と外国人の髪質がどう違うのか知っておくと、スタイルの再現性がグッと上がりますので少し説明させてください。。。

 

日本人(アジア人)の髪の毛は太くて乾燥しやすく、カラーやパーマからのダメージを受けやすい。

それに比べて外国人(欧米人)の髪の毛は日本人の細い髪質の人よりもさらに細く、脂質が多くキューティクルの枚数は多いんですがしなやかでやわらかい。

それとクセ毛の方も多いのが特徴です。

 

なので、日本人が外国人のヘアスタイルを再現しようとするときは、乾燥している髪の毛に油分を与えしなやかにする必要があることがわかります。

 

油分を補いながら髪の毛をしなやかに。。。

こんなことが簡単にできるのか。。。

 

今日ご紹介するオイルはこれ一本でなりたい髪質を実現します!

 ダヴィネス オーセンティックオイル AUTHENTICOIL DAVINES オイル 外国人風 

ダヴィネスのオーセンティックオイルはイタリア生まれのオーガニック成分豊富なヘアケア。

髪だけでなく全身にも使え、98%以上が植物由来成分。
全商品に配合されているオーガニックベニバナ油をはじめ、オーガニック由来のセサミオイル、ひまわり油、ホホバオイル、シアバターをふんだんに使用しています。

パラベンやラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウム、人工着色料、シリコーン、鉱物油、合成ポリマーは不使用。自然環境に配慮した成分を選択し、さらに使用感にこだわったものづくりが特徴です。

内容成分

オーガニック ベニバナ油

ベニバナはアジアや地中海に生息する野生植物です。その種から抽出されたオイルは、髪や肌に適度な潤いを保つのに大切な美容成分を豊富に含んでいます。潤い保持に欠かせない脂肪酸(オメガ6)を最も多く含む植物資源のひとつであり、保護力・保湿力に優れ、乾燥によるトラブルから髪や肌を守ります。
ORGANIC SESAME OIL
オーガニック セサミオイル

ゴマはアジアや地中海南端に生息する葉状植物です。その種から抽出されたオイルは、保護作用に長けた脂肪酸(オメガ3、オメガ6)やビタミンE*1を豊富に含んでいるため、乾燥によるトラブルを防ぎ、エイジングケア*2に働きます。
ORGANIC SUNFLOWER OIL
オーガニック ひまわり油

ひまわりはもともとアメリカ発祥であり、今日では世界中に広がりを見せる一年生植物です。その種から抽出されたオイルは、高い保湿力とエモリエント作用をもつ脂肪酸(オメガ6)を豊富に含んでいるため、乾燥から髪や肌を守り、潤いを与えます。
ORGANIC JOJOBA OIL
オーガニック ホホバオイル

ホホバはアメリカのアリゾナ、カリフォルニア、メキシコの砂漠に生息する植物です。その種から採取される液状のワックスエステルは一般的にホホバオイルと呼ばれています。このオイルは強力な保護作用、エモリエント作用があり、世界中で美容オイルとして重宝されています。
ORGANIC SHEA BUTTER
オーガニック シアバター

シアはアフリカ全土に生息する植物です。その種から採取されたバターは高い保湿力があり、髪や肌を乾燥から守ります。また、エイジングケアにも優れ、肌にハリと弾力を与えます。

 

髪にも肌にも使えるのはうれしいですよね!

 

香りもとってもいいので髪の毛につけると気分が上がります♪

 

理想のヘアスタイルを手に入れながら、お肌も香りもいい感じになりませんか?

 

気になる方は、お店にGO!!!!!!!!!

 

 

 

*取り扱い商品
COTAクオリヤプラス/セフィーヌ/ミルボン各種/B.C,A,D,HOMME/バクスター/ダヴィネス/他
クリームズクリーム/COTAアイケア/一部商品は予約制

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

HP
http://www.savian.jp/
facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
instagram ID
savian_hair_garelly

 

投稿者: savian

2017.07.21更新

 

お久しぶりです。沼津です。

 

お休み中はご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お蔭様で子供たちはすくすく成長し復帰にいたりました!

皆様には感謝感謝です☆

 

出産前よりも見た目などパワーアップしてしまいましたが・・・

子育てなどのトークの幅が広がりましたので、より一層お客様に寄り添った提案ができるようになれたかと思います♪

 

まだまだ子育て中で時間を短縮しての勤務になってしまいますが、お客様との時間を大切にして頑張っていきます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね☆

 

□■勤務時間■□

平日 月曜日・水曜日・金曜日

11時~16時

※勤務時間・曜日は前後することがございます。

 

 

 

*お取り扱い商品
COTAクオリアプラス/COTAiケア/セフィーヌ/ミルボン各種/B.C.A.D.HOMME/バクスター/ダヴィネス/クリームズクリーム/一部商品は予約制

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

2015.07.08更新

 

今日はノットヘアーをご紹介します!
海外ガールに人気の『ノットヘアー』
英語で「結び目」という意味だそうです。

編んだところが飾りに見えるので、ヘアアクセサリーをお持ちでない方にオススメ♪

今日作ったのは、ノットヘアーのアレンジです!

 

ノットヘアー 簡単 ヘアアレンジ 

 

1・耳あたりで前後に分けて後はゴムでしばります。
2・両サイドの毛を使ってゴムの上にノットヘアーを作ります。
3・ノットヘアーの毛先を毛束の後に隠して出来上がり♪

 

画像はところどころルーズに引き出してますが、引き出さずにシンプルでもかわいいとおもいます!

興味あるかたやってみてくださいね~☆

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

2015.07.08更新

 

こんにちは!

先日、撮影を行いました♪
モデルさんはみんな可愛くって終始和やかでしたよ~☆
やっぱり撮影は楽しいですね♪♪♪

今回は撮影が終わった後、モデルさんがお仕事に向かうということだったので、少しアレンジしてみました!
これもとっても簡単!!!

 

簡単 ヘアアレンジ 編みこみ 美容室 新宿

 

撮影用に全体を巻いてあったので顔周りに少し後れ毛を残して、後に一本編み込みを作りました♪
それを適度に崩して完成☆

簡単ですよね(´▽`;)

簡単すぎてアップして良いものなのか悩みましたが…。
見た目は少し手が込んで見えるので良しとしました(笑)

ロング、暑いな~と悩んでる方オススメですよ~!!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

2015.07.08更新

 

こんにちは!

いつも忙しくてなかなか髪の毛を切りにいけない…。
でも髪の毛なんとかしたい!!!!!!!!!!!

ってかたのために、ちょこちょこアレンジ方法をご紹介していきたいと思います☆

今日は、夏にぴったりまるでマーメイド☆ハーフアップスタイルをご紹介♪

 ヘアアレンジ マーメイド 波巻き 新宿 美容室 ヘアサロン

1.全体をアイロンで軽く巻いておく。(写真はストレートアイロンで波巻きにしてあります♪)

2.顔まわりから耳上あたりまでの髪の毛を後ろに持っていき一つにしばる。

3.後ろに持っていった毛束を外側から上を通して内側にくるりんぱ♪

4.ゴムの位置を調節して毛束をくずしていく。

5.トップのボリュームもバランスを見ながら引き出す。

出来上がり☆

 

新宿 美容室 ヘアサロン 簡単ヘアアレンジ ハーフアップ


簡単ですね(笑)
これだと伸びてまとまらなくなった髪の毛を、ブローしたりスタイリングするより簡単だと思うので是非やってみてください♪
解らない方は、ご来店いただいたときにでもスタッフにお気軽に聞いてください!
あなたにピッタリのアレンジをご提案しますよ~!!

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

2015.07.08更新

 

 

こんにちは!

毎日雨で嫌になりますね。

皆さん、雨のせいでヘアスタイルきまらず、イライラしていませんか??

女性の方はブローしたりアイロンしたりと手間がかかりますが、男性は簡単な解決方法があります!!

それは…


刈り上げればいいのです!!!

 刈り上げ ツーブロック イケメン 新宿

 

刈り上げに抵抗がある方は、ハチまでの長さをとっておいてあまり刈り上げの部分を露出しない方法もあります♪

逆に、ガッツリ見せるのもありだと思いますよ~!!!!

まずはお店でご相談ください☆

 メンズヘアスタイル お洒落モヒカン ツーブロック

 

 

 


【全員】 1080円  ツーブロックのメンテナンス刈り上げ

【全員】 1080円  えりあし部分のメンテナンス刈り上げ

【新規】 4000円  カット+炭酸クイックヘッドスパ  

【新規】 4000円  カット+眉カット   

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分
      

投稿者: savian

2014.09.03更新

ホームページ公開に伴い、これからこちらでブログを更新していきます!よろしくお願い致しますgya

投稿者: savian

PageTop