Savian Blog

2014.11.06更新

新宿でメンズが得意な美容室セイヴィアンのブログ《ニュアンス変化もイメチェンも出来ます》

 

皆さんはどのタイミングで髪型や服装を変えますか?

季節ごとや心境の変化などいろいろあると思いますが。

今回は男の人が一度やると抜け出せないスタイル「ツーブロック」です

トレンドでいいのですがなかなかやめられないスタイルです。

しかもまたやりたくなる中毒性まで

やめられなさはカッパえびせんの比じゃないです。

そんな人はスタイリングの仕方で変化をつけていくといいです

オールバックスタイルです。

バックとサイドをさっぱりと刈り上げつつ、

前髪をかき上げて額を出すことで爽やかな印象を与えられるこのスタイル男のスタイルです

これからはデコ出しの男達が町を占拠し始めるでしょう。

 

http://www.savian.jp/asset/1Fd9G.jpg

 

この画像は自分の理想のオヤジ像です。

投稿者: savian

SEARCH

PageTop