Savian Blog

2014.11.19更新

本当に

ココ最近のミドルエイジの方々の美しさは素晴らしいと思います。

アンチエイジングという言葉を聞くようになって結構たちます。

現在

目元、唇、身体・・・色々なアンチエイジングがあります。

 

そんなアンチエイジング界に登場です。

『髪の毛のアンチエイジング』

 

頭皮のアンチエイジングは結構気にしている方も多いと思いますが、

『髪』そのもののアンチエイジングは気にされたことはありますか?

 

プラーミアディープエナジメント トリートメント は

(以下、ニュースリリース)
【商品名】プラーミアディープエナジメント
【コンセプト】「根元からのエイジング現象と、毛先のエイジングダメージを、同時に内部から高めるサロンケア」

【開発背景】
①髪がまとまりづらく、広がりを感じる女性の声をたどると、「以前より髪が傷みやすくなったjと感じる女性が増えていることが分かった。
②エイジング毛は、ケミカルダメージが加わると、ss結合が減少し、根元からと、毛先にかけての個所で、異なる現象が起こることが分かった。

【商品特長】
①5剤式のサロンケアは、エイジング現象で減少したiSS結合」とケミカルダメージで流出した「タンパク質」の両方にアプローチする「Wディープケア処方」
②専用ホームケア(6剤)は、ご自宅でのエイジングダメージケアを行い、理想の状態を保ち続ける。(2週間に1回使用)

 

今までのトリートメントと違って根本からトリートメントでいるので、

根本の立ち上がり+毛先のうるおい

を手に入れることが出来ます。

 

トリートメント後の実感は群をぬいています。

 

プラーミア

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop