Savian Blog

2014.11.29更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、くせ毛の方って世の中たくさんいますね、

 

というかほんとにまっすぐの方は意外と少ない?

 

僕はほんのーりしかないんですが

 

クルンクルンのくせ毛の方を見ると不覚にもうらやんでます。

 

いえ、自分の髪質を、身体的特徴を否定するつもりはないんですが、、

 

 

「ちょっといいなーcowみたいな、、、

 

 

くせ毛。 くせ毛はうまく付き合えばいい武器になります。

 

基本的にくせ毛の方はロングより動きのあるショートやボブがオススメです。さりげないハイライトローライト

 

するとさらに動きというか立体感というかなんかもういい感じです。

http://www.savian.jp/asset/11523 

男性も横や後ろをすっきり刈り上げて上だけ長さを残した欧米人っぽいスタイルはかっこいいと

 

思います。カジュアルな服装もスーツも合いますね。 

 

://www.savian.jp/asset/vip-chaz-ortiz-hex-solo-detail.jpg

 

 あと男性のボブもくせ毛だとセクシーなゆるさを

 

かもしだしていい感じになりますね。

 

ですがお仕事的に長いのはNGな方が大半でしょう。

 

くせ毛は長所です。 ビジュアル系とかのジャンルが好きな方は不利かもしれませんが、 くせは縮毛矯正とかを考える前に

 

くせ毛を前面にだしつつ自分に似合うスタイル探すことをまずかんがえましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop