Savian Blog

2014.12.11更新

東京は美味しいお店って意外となくないですか?

店は山ほどあるくせに味が合わないのがたくさんですよね

そんな中、今自分が住んでいる所の近くにある自分の中でもかなりのTOPにくる

ラーメン屋『無鉄砲』をご紹介です

まずはとんこつが得意じゃない人はそのままはキツイかと思うくらい

こってりです、とんこつのポタージュって感じ

どろどろなのですがラードなどを使ってないので意外といけるのです

一回食べると当分いいかなと思うのですが2~3週すると食べたくなる味です

このくせになる感じきっと覚せい剤でも入っているんじゃないか?笑

どの時間帯に行っても混んでる繁盛店ですラーメン特にとんこつ好きは一度食べるべき味です

味もなのですが接客もラーメン屋の中ではトップじゃないかなと思う接客です。

最近は無鉄砲と神座ばっかり食ってます。

昔は色んな所に食べに行ってましたがとんこつはここが上手いし近いしでヘビーロテです

みなさんはオススメのラーメンはありますか?

自分は好きすぎてとんこつからスープも作った事もあるくらいのラーメン好きなので

きっと気にって貰えるかと思います。

無鉄砲是非行ってみてください。ここは時間帯でがむしゃらに名前を変えるので深夜帯の場合は

がむしゃらにどうぞ少しさっぱりしてますが充分こってりですが

http://www.savian.jp/asset/1fbcf93dedf022e0db07fa15a5435270b1f0a15b.jpg

 

ねぎ多め麺かためがおすすめです

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop