Savian Blog

2014.12.03更新

今回はスタイルの撮影について

今は美容室の新しい広告の一つとしてスタイル写真をホームページに

載せている美容室が増えました

うちの店も毎月スタイルを載せるのですが写真の色のニュアンスや

雰囲気を出すのがむずかしくスタイルをアップするまでに時間がかかったりします

今回のモデルさんはとても素敵な方でした近々アップするのでお楽しみに

今回はストレート系のスタイルです。

清楚なラインを残しながら少しだけ入れたローライトが

効いてます、しかも遠めからじゃわからないくらいの軽めに

近づいた時にわかる感じでいれました

写真だとわからないかも笑

写真は完成してからアップしますのでお楽しみにdire

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop