Savian Blog

2014.12.08更新

無事に地元から帰りました

今回は人生初の体験をしました自分は旅運はいいほうだと思うのですが

人生初の飛行機欠航です。友人の結婚式参加の予定が

大幅に予定がアメリカ人張りに抗議しようかと考えましたが時間がないので

急遽新幹線で青森まで残りの席6席の滑り込み状態でしたが

無事新幹線は出発できました

駅弁とビールを買い3時間ちょっとの旅

駅からタクシーで1万弱かけ会場に着きましたがほとんど終わる寸前でした笑

予定が崩れましたがたくさんの友達や後輩らに囲まれ飲みまくり

泥酔でした地元で飲む酒が一番ですな

それにしても青森の寒さはさすがでした。最高気温がマイナスって笑

672916303166_DSC01301.JPG

寒さに負けず今年も乗り切りましょう

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop