Savian Blog

2014.12.19更新

前にも書かせていただきましたがまた似た記事を少し

ショートバングについてまた少しついに自分の心の彼女、佐々木希も笑ihi

前髪いきましたね今は旬な人はだいたい眉上の長さにしてますね

ショートバングは冬のうちにやるべきです春にはまた違った感じが流行りまじめると

思うので。

セイヴィアンでは前髪カットのみのお客さまも大歓迎ですので気軽にお越しくださいませ

前髪は短いと一気にオシャレ度UP間違いなしですよ

大人っぽかった人などがやったりするとなおさらイイかと思います

男は女性のバッサリに弱い生き物だと思います(自分は弱小です笑)

http://www.savian.jp/asset/unnamed%20%283%29.jpg

 

額の極端に狭い方は少し長めにするといいですよ。

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop