Savian Blog

2014.12.27更新

2014年のヘアカラーは暗髪VS透明感

という明るめと暗めの真っ向勝負!笑

 

セイヴィアンのヘアカラーは幅広い年代層の方から支持を受けているので、その期待に応えられるように

新しいカラー剤、トリートメント、カラーレシピ、ホイルワークの入れ方...etc

いつも研究しています。

 

ヘアカラーとカットの関係性やパーソナルカラーなども大事なこと。

トレンドを読んで新しいものを提案できるよう流行のカラーなどをファッション業界などもチェックしています。

 

もちろんあなたにあったものを提案しています。

仕事、好み、季節

ヘアカラーを変える要因は色々ありますが

カラーした後に、『あっ。しっくりきた。』

と思っていただけるように瞳の色や肌の色はもちろん

ライフスタイルにあったものをやっていただきたいと思っています。

 

新宿の美容室でカラーがうまいセイヴィアン

投稿者: savian

SEARCH

PageTop