Savian Blog

2014.12.20更新

男ならパーマの一度や二度はかけとけ!!

昔の人は言いました(嘘)

 

男のパーマスタイル、結構パーマには抵抗のある方がいるようですが、一度やってみるといいと思います。

経験はあるけど。。。

チリチリになった経験やぐりぐりになった方、かけたけどすぐとれてしまった男性諸君!

もう一度パーマに挑戦してみないか!?

西武新宿駅から30秒のsavian hair garellyなら必ず満足の行くパーマスタイルになれます。

必ずかっこよくなれます。

新宿のメンズパーマがうまい美容室

 

★カットはマメにしてヘアスタイルも変えてるはずなんだけど、なんだかいつも変わり映えのないヘアスタイルな気がする。。。

  パーマをすれば必ず変わります!もちろん計算されたカットの上にのみ成り立ちますが。

 

★実は私も昨日部分パーマをしてもらいましたら、本当スタイリングが楽になって夕方になった今でもいつもより崩れてないではないですか!

  私はすんごい直毛でトップがどうしても寝てしまうのですがパーマをするとシルエットはもちろん、もちまで変わってきます。

 

新宿のメンズパーマがうまい美容室

ビフォー

新宿のメンズパーマ

アフター

 

★見た目が子どもっぽく見られて困っているけど仕事の都合でひげは生やせない。。。パーマだってかけたらダメっぽい。。。

  ぐりぐりにかけないナチュラルなパーマがあります!

  私の髪が良いれいです。このぐらいなら誰も気づかないし気づいたって何も言われないレベル。

 

ヘアスタイルの変化をつけるもよし!

私のようにポイントでかけてスタイリングを楽にするのもよし!

イメージを大人っぽく見せるもよし!

 

日本男児よ!今一度パーマをかけて日本の未来を見据えてみないか!笑

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop